2012年9月22日土曜日

BEFORE AFTER

おらの2006年モデルのYZ250




自分の中では

アルミフレームでバリバリ新車、newマッシーンだぜ

とか思ってましたがもう既に6年落ちなんですなぁ

なので一念発起してついに13モデルにしました。
(なんかデビル氏も赤いバイクになったようですし)

なんてのは冗談です。
UFOの4stルックに外装変えました。
1年以上放置していたデカールも貼ってみました。
やはり合わないので加工して貼り付けましたが。

JNCCに向けてさらなるエンデューロ仕様に変更

・ブレーキホースを長いのにした('07WR用がGOOD)
 →タッチが変わってしまった。
・フレームガードを付けた(今更かよw)
 →微妙に合わないorz
・底付き対策で油面を上げた
 →効くのかどうかやってみないと分からない
・ゼッケンも今風に切ってみたw
 →今風なアシンメトリーだw
・チャンバーも凹んでないのにした
 →放置してたら赤くなっててびびったw


あとはタイヤだが・・・
F:S12、R:VE33の鉄板コンビにしようかなぁ・・・

クラッチ交換にブレーキセーバー、あとはスタックベルト。
なんだよ、結構やることあるじゃんorz


白だよ、白、汚したくないなぁ・・・
フロントフェンダーが今時だなぁ
リアがすっとなっててかっちょいいなぁ

週末はどうしようかなぁ・・・ 
あ、娘誕生日だったよ。
つか、カミサンぎっくり腰だって。
終了だなorz

2 件のコメント:

kiyo さんのコメント...

かっけーじゃないですか!!
これで山は走ると目立ちそうっすね~

オイラのCRFも外装ボロボロ・・・
そろそろ替えたいな~

コジコジ さんのコメント...

外装がピンとしてると
気分いいですよねぇ

これはよそ行きってことで
いつものときはいつものやつに戻す予定
といいながら、いつもそのままw