2012年11月1日木曜日

フォーク直った

モトクロス用に用意したYZ250F
エンジンもOHしたし
サスペンションがだめだめでOHしましたが
フォークがふにゃふにゃでコースで乗ってもつまらない


そんなんだからと言うわけではないのですが
今年は山遊びが楽しくてしょうがなくてですねぇ

・・・買ってから1年ぐらい放置状態w

一息ついたので重い腰を上げてもう一度フォークをメンテに出しました。
今回は結構素早く直ってきたので早速組み上げてみた。

押したり引いたりしてる状態では良い感じですが、実際に乗ってみないとなんともですなぁ。

待ち遠しいぜ週末。
今回は三沢か青森かどちらかコンディションの良さそうな方に出没予定です。

0 件のコメント: