2010年5月7日金曜日

えー何事もなかったようにブログ再開w

みなさま、ご無沙汰しております
コジコジは去年走りましたがそんなに速くなれませんでした、
一応東北選手権NBの固定ゼッケンはいただけるようになりましたが
むしろ遅くなったかもしれません

おまけに怪我までしまして全然乗れてない状況ですw
(いや、この間一回乗りましたが5分で腕が上がりましたw)

なんで今年はコジコジはだらだらして
息子モジモジ(小4)と娘くーちゃん(年長)が走るようです。

で、こどもの日に乗せました。

モジ君は65でひたすら8の時、ちょっとコース
くーちゃんはお昼までキッズコースで楽しくライディングw

コジコジ「なぁ、モジ君くーちゃんの前走ってコース覚えさせろよ」
モジモジ「わかった」


だから、前走ってコースを覚えさせろよ


そんな男たちの思いと裏腹に、
くーちゃんはお構いなしな気まぐれライディングw
えー、まだちびっ子だし・・・楽しく乗れればいいんじゃないか?

あはは、カメラ目線かよ。
こっちみんな。前見ろよ。

とりあえず、ちょこちょこ乗せていきたいと思います。
レースですか?二人ともまだまだ先になるようですw

0 件のコメント: