2010年5月21日金曜日

なにやらムズムズするコジコジ

先週もモジ君&くーちゃんの練習でせっかく持って行ったおいらのYZは結局火も入らず
トランポへ再積み込みされた訳なのですが。

日に日に上手に乗れるようになる子供たちの成長を見られるのであればOKだぜ
と思っておるのですが。

自分がバイクに乗らなくても友達もたくさんコースに集まるしこんな休日は最高だぜ!
と思っておるのですが。

なんかね、ここ数日ムズムズするわけですよ。

北海道の大地がおいらを呼んでいる気がするわけですよ。
木古内の高速林道が、完走率10%のゲロマディーが、鮭を背負った山親爺たちが
「今年はこないのか~い?」
って言っているような気がするわけですよ。

今年のマーシャル選抜試験もなかなか過酷なものと思われますが

怪我の具合も大分良くなってきたことだし今週末からリハビリしてみるかな。

と、配線作業のためバラバラになったマシンを見ながら
思う春の早朝であったw

いろんな意味で間に合うのか!コジコジ!!

父ちゃんが張り切ると乗る暇ないぞ!モジモジ!くーちゃん!!

0 件のコメント: