2010年5月10日月曜日

練習は続くよどこまでも

日曜乗せてきました。息子だけ。

娘は「今日は乗らないのー」だそうです。

そうですか。
乗らぬのですか。

いつもなら嬉々として自分のバイクを準備するのでありますが

父ちゃんは前の日の飲み会で寝落ちして朝5時頃帰ってきました。若いですね。
でも、とてもじゃないけど乗れる状況ではありませんw

なんで65cc1台だけ積んでいつもの338へ

午前中は基本の8の字をやったり、コースをぬるく走ったり、エンデューロコース跡地を散策しておりました。

午後はmmf理事長910氏と1周タイムハンデレースw

始め2人の1周タイムの差を計って、そのタイム差だけスタートを変えての1周バトル
3本とも結局抜かれてしまいましたが一生懸命走ってましたね。
でも、負けたのが悔しいようでしばらく口をきいてくれませんでしたw

しかし息子よ、大人だって負けたくないんだよ。

大人も子供もいい練習になったと思います。
またよろしくおねがいします。

その後しばらくしてデビル氏よりプラグ終わってるとの指摘を受けました。
たまたまスペアが有ったので交換しようとしましたが、
なかなか抜けないくて結局ゴムとか破れちゃったw


今日の良かった点
・たくさん乗りました(1.5タンク分)
・4速まで入りました
・少しジャンプしました

今日の悪かった点
・座ってます
・フォーム忘れます
・半クラ使いましょう
・ブレーキはきちんと使いましょう

まだまだまだまだレースにはならんです
練習は続くよどこまでもー

0 件のコメント: