2009年5月20日水曜日

ちょっと待て、聞いてないですよ

さて、いよいよ週末は東北選手権 Rd2 SUGOですね。

SUGOはエンデューロで数回走ったことがあります。
とは言っても途中から山に出て、コースの途中から帰ってくるようなレベルですが。

おまけに大坂なんか上るのがやっとなんですが。
あんなでっかいジャンプとか飛べないんですが。
大体コースが広すぎてどこを走っていいかわかんないんですが。
フープス前の坂を上れないでカメラマンに助けてもらったこともあるんですが。
すり鉢とか訳わかんないんですが(これはエンデューロ(笑)

なので、事前に練習したかったんですが、あいにく週末は仕事で行けませんでした。

なので、サスの調整を含めて23日のスポーツ走行に賭けていたんですよ。
土曜の早朝にSUGOに出発すればそこそこ走れるかなぁと思ってたんです。

ところがですよ。
日曜の夜、晩飯を食いながらそんな話をしていましたら

「へ?23日(土)はモジモジの運動会だよ?」

あ?
う、運動会っすか?

聞いてないですねぇ。聞いてないですよ。
そういうのはカレンダーにきちんと書いてくれよ~
そんなことなら、運動会にかこつけてエントリーしなかったのにぃ~☆

運動会ブッチとか考えたんですが、子供とはいえ、本業あっての趣味ですNE☆
そういうのは教育上良くないのできちんと出すことにしました。(当たり前ですが)

ということで、親子共々当日の練習走行の数周にすべてを賭けることにします。

賭けるといっても、賭けるだけのもの(ポイントとか、ランキングとか)がありませんが(笑

気楽に怪我なくモトクロス。
とは言いながら、目を三角にして一生懸命走りますよ~

当日は降水確率50%
吉と出るか凶と出るか・・・

0 件のコメント: