2009年6月1日月曜日

SUGOの反省と鳥海に向けて

全国の女子高生の皆様、こんにちはコジコジが走るそうですの時間ですよ

さて、しばらく間が空いてしまいましたね。
でも、そんなに見てる人もいないのでいいんですが(笑

で、そんな親子のSUGOの結果

コジコジ
NB2/NBOPEN:28位
(どっちもびりから2番目)

モジモジ
CX50 HEAT1:9位
CX50 HEAT2:11位
総合11位(びり)

おいらはこんなもんだとしても(まだまだ伸びしろはあると信じていますが)、モジモジに関しては、虫とかとってないでレースに集中して、転ばない走りをしてくれればもうちょっとはましなんだけどなぁ・・・

カメラを向けても林のほうが気になる、あくまでマイペースなモジモジ

しかし、そんなことでは懲りないコジコジ親子
またも間違って秋田大会もエントリーしてしまいました☆

なので日曜は、さ○がファミリーとはるばる秋田まで!
結構迷うらしいのでおいらも万が一のため地図を持って行きました。
車中息子に地図を確認させようと思ったら、もって行った地図が

「青森県詳細地図」

青森県の林道ならほとんどのっている詳細な地図!
林道ファンにはお勧めの1冊!!
しかし、秋田県とかのってないです(あたりまえですが)
なんで、さ○が号を見失わないように必死に付いて行きました。
おかげさまで無事にコースに到着。

で、次の日
早朝にコース歩いてみました。
鳥海モトクロスランドは長いです。セクションも盛りだくさん。10分+1周だと4周ぐらいしかできないかもしれません。晴れでもそうなのに、雨でも降った日には3周とかになるんですかねぇ?

当日の天候は早朝はいい感じでしたが走行時間は霧から小雨へ。そして昼から雨でした。
おいらはいい感じで周回してましたが、ジャンプの着地でハンドルに違和感が!
コース脇で調べてみるとハンドルをとめているボルトが無くなってましたorz
ひたすら探しまくってフープスでボルト発見
速攻で直して乗ってましたが、あっという間に昼休みorz
一応コースは覚えましたってレベルですねぇorz

昼休みの間にモジモジとコース練習しましたが、雨で滑って大変です。
父ちゃんはこういうの嫌いじゃないんですが、モジモジは全然です。
もう何度転んだことか。終わった後泥団子になったモジモジとTT-Rを洗うのが大変でした。
NRTの皆様、洗車機を貸してくれてありがとうございました。
ほんと助かりました。

さて、東北選手権を追いかけてみて分かりましたが、非常にばたばたしてます。
おまけに親子で出てるもんですから、自分のことだけに集中できません。
いろいろな人にお世話になりながら、やっとのことでレースに出ているような感じですよ。

みんなありがとう!!

期待にこたえられるように、親子ともども8の字から練習しなおします

P.S.
さてこのコース、山菜で有名らしいです

とっても、とってもなくならない(笑
しかも、これパドックの裏(笑

灰汁抜きが面倒なので採る気はなかったんですが、ついついちょいとばかり採ってみました。
今朝食べましたが超うまかった!

来週予選通過できなかったら、午後はワラビ採り大会になると思います。
泥だらけの赤いMXウェアでワラビを採っている人がいたらそれはおいらだと思います
そうならないようにがんばりますが、がんばりますが、がんばりますが、ねぇ・・・

0 件のコメント: