2009年6月5日金曜日

ホームコースはイイもんだ

おいらのホームコース「三沢モトパーク338」

思い起こせば2005年、バイクの免許取って2週間後、
右も左もワカラナイ状態でスクールを受けた時はじめて走ったコースでございます。
(講師はあのエンデューロの藤原さん!!)

モトクロスコースってのも初めてだったし、クラッチとか4本指で握ってましたし。

そういえばスクール当日にナンバープレートを外してネジをなくしましたねぇorz
モトクロスコースなんて走るの初めてだったし、朝一番の完熟走行で軽くしねましたねぇorz
昼休みには口からエクトプラズム出てましたぇorz

そんなおいらも今年は東北選手権に出るっていうんだからびっくりですな。

で、その338のコースレイアウトが変わりましたよ!
今回の目玉は他の東北大会が行われるコースのようなでっかいジャンプができました!
SUGOのKYBぐらいはあるかもしれませんね。
今回の変更で距離は1.4km弱になりました。
さらに長くすることもできるお得なレイアウトになってますよ

試しに走ってみましたが、他のコースに劣らず楽しかったですよ~

やっぱりホームコースはイイ!

あ、フィニッシュジャンプだけは注意した方が良いかもしれません。

走行料金等、詳しくは三沢モータースポーツ協会のサイトでどうぞ!

0 件のコメント: