2009年5月15日金曜日

プチツー

えー、会社が休みなんで、ちょいとツーリング
そんな暇があるなら338で練習しろという声も聞こえてまいりますが、
たまには良いんじゃないでしょうか?

久々に出したDR、ちゃんとナンバーも自賠責もついてますよ(汗;

思えば、すべてはこのバイクから始まったんだよねぇ・・・
ところでこのバイク結構クラッチ逝ってます。要交換な症状ですが、まだなんとかなるかも(笑

今回は海岸線をひたすら北上するコース
三沢漁港からモトパーク338を超えて、高瀬川まで約10kmの砂浜全開ツアーです



アハハ、天気もサイコー、コンディションもばっちり!!
途中ジャンプしたり、川をドキドキしながら越えたりと楽しんでまいりました。
怒濤のトルクのこのマシン。ギアとか関係なく┣〝┣〝┣〝┣〝━━━って走っていきますね。
yz125とは全く違う特性です。
これで車体が軽くてクラッチが軽くて、セルが付いていて、サスペンションがもっと良かったら・・・
WRですねorz

このバイク走りやすいんですが砂のふかふかの所走ってるんで、
いくら開けても「ぬわわ」km以上出ねぇorz
でも、yz125みたいに焼き付くことないので安心です。

そんなこんなであっという間に高瀬川まで到着。
このままUターンしようとも思ったのですが、それだと練習なので
気分転換に小川原湖の道の駅まで今晩の食材を仕入れに行って参りました

山菜とか葉物とか豊富ですね。しかも安い!!
午前中に行かないと売れちゃうよ~

その後はちんたらと帰路へ
砂浜よりもアスファルトの上の方が緊張しました。
たまにはこういうのも良いかもしれない。

0 件のコメント: