2009年5月12日火曜日

朝から首が痛い件について

今朝起きようと思ったら
肩から首筋にかけて電気が走ったみたいになりまして
しばらく動けなくなりました

目だけは動くし、意識もはっきりしている。
これはもしや「金縛りか?」とも思いましたが
じいちゃんも、ばぁちゃんも出てきませんでした

結局の所、
年に数回なる「ぎっくり首」とかいうやつですね

藤沢で激しくジャンプしすぎたせいでしょうか?
激しくジャンプというか、激しく着地をしたからでしょうか?

たぶん久しぶりに一緒に寝た娘に蹴飛ばされたからだと思います

しばらく行ってませんでしたが酸素カプセルとか行きたいですねぇ。

そういえばMFJ東北のサイトで先日のリザルトがUPされてますね。
おいらの名前がひっそりと下の方に見つかりました(汗;
ポイント表を穴が開くだけ見ましたがおいらの名前はどこにもありませんでした(そりゃそうだ)
そのかわり、息子がポイント取ってましたね。いいなぁ・・・

来週SUGOに行こうと思いましたが、SUGOでは日曜はレースなんですね。
23日の前日走行に賭けようと思います。

0 件のコメント: