2009年5月16日土曜日

し、召集令状がorz

前回の悪夢の藤沢より1週間。

振り返るのもおぞましいダメダメレースをしてしまったコジコジさん。
結構精神的ダメージを食らっているようで、現実逃避でツーリングとか行ってた模様です。

そんな中、そんなおいらを現実に引き戻してくれるお手紙が来ましたorz

あぁ、申し込まなきゃ良かったよ

いつもの参加受理書とともに、当日のスケジュールとか
SUGOで練習したかったら、土曜日の9:30~4:30の間だよ~
とか、次の鳥海の練習時間とか載ってましたね。
なんと、鳥海のコースは東北選手権の前の日は練習できないそうです。
やばいなぁどうしようorz

しかし、悪いことばかりではないのです。

実は、またも予選がないようです。
期せずして、前回に続いてファイナリストになりました。

2回連続予選通過ですよ。すごい実力ですね(笑
ようし、こうなったらポイントもゲットしちゃうぞ!
と、またも勢いだけで書いていますが、ほぼ100%無理です(笑

明日も仕事だし。いつ練習すればいいのかと小一時間(ry

とりあえず、怪我しなきゃいいやってことで。

0 件のコメント: