2009年5月14日木曜日

開けれないなら、開くようにするまでだ

この前の東北選手権、

開けれども、
開けれども
前の選手に追いつけず
ジャリッと砂をかむ


な、ヘタレライディングでした

いろいろありますが要は開けりゃいいんでしょ。

でも、アクセルって握り直さないと全開にならないじゃないですか。
全開なんてそもそも危ないしおっかないじゃないですか。

そんなお人に朗報な、ちょっと回せば知らず知らずのうちに
アクセル全開になる魔法のアイテム
「ハイスロットル」ってのが世の中にはあるそうですね。

ZETAからも出てるようなので、買ってやろうと思って調べてみましたら
おいらのバイクには付かないみたいですorz
海外メーカーでもメインは4stマシン用
yz125用もあるにはあるんですがちょっとお高いのでした。

そもそもYZ125なんてのはそんなのいらないマシンなのかもしれませんねぇ

し、しかし、一回でも良いので使ってみたいじゃないですか。

ないんなら、作ってしまえってことで・・・

この前交換したお古のチューブで作ってみました。

ジャジャーン
エポキシ樹脂で盛っただけ(笑

ままま、これはプロトタイプなんでうまくいくかはわかりませんが
週末にでも使ってみます

・・・と思ったら土日とも仕事でした(笑
どうしよう

0 件のコメント: