2009年4月30日木曜日

ホールショットデバイスって良いのかなぁ

勢いだけで「東北選手権に出るぜ!」
と申し込んで早1週間。まだゼッケンとかわかりません(汗

出るからには

予選2回走ってサヨウナナラ~

にならないようにしたいんで、いろいろ考えた結果、

スタートこそが勝敗を決する

という結論に達しました。

なんで、ホールショットデバイスなんてどうでしょうかね?
スタートがへたくそなおいらにはぴったりのアイテムなんでは?

つけないと70%失敗するところが
つけると30%の失敗ぐらいに収まるぐらいならぜひ付けたいですね。

この装置、1コーナーでフロントブレーキをかけて、ロックを解除する仕組みのようですね。
おいらのへタレライディングだと、ロック解除しないまま1周とかしてしまいそうですよorz

で、お値段を調べてみたら、安くて1万円。高いのなんて2万近くするのもありますよ。
結構いい値段するんですね。

ソッコーでやめることにしました。

4000円ぐらいのやっすいのってないんですかね?
それとも自作か?

結局うだうだ書いて終わりの日記ですなorz

0 件のコメント: