2009年4月8日水曜日

今年の東北大会

2週間ぐらい前の話

今年おいらはモトクロスの東北大会にNBで出ようと思ってるので
複数枚の申込用紙が必要だったので、MFJ東北に電話したわけですよ。

そのついでに息子も50ccで出そうかな~と それとなく聞いてみると

「50ccですと、エンジョイじゃなくCPライセンス要ります」

とのことでした。

が、去年の東北モトクロス部会の決定で50ccはエンジョイでもOK!
だと聞いてたんですがね、おいらが出たわけじゃないので
また変わったんだと思ってたんですよ。そのときは。

一応会議録をもう一回見てみると、きっちりエンジョイでOKって書いてあるしorz

腑に落ちなかったので、今日もう一回電話したら

「エンジョイでOKっす。そして2ヒート制になりました。スイマセン」

とのこと。 (やっぱり議事録どおりじゃないの!もう)

MFJでも知らずに申し込み用紙を作成して、配布してから気がついたそうで、
今必死こいて作り直しをしているところのようです。
がんばれ!MFJ東北!!


そんな息子のエンジョイライセンスは

E-11111

ありえないナンバーですな(笑
順位も1とかになってほしいですが、今のところ1回しかない(しかもライセンスが関係ないレース)(笑

来年は年齢制限から、ジュニアをとらないといけないので
この番号を使えるのも今年限り。

せっかくだからだしてみるかな~と思ったりして。

っていうか、息子がメインになったりして(汗;

0 件のコメント: