2009年4月15日水曜日

勝手にいい写真選んでみました

1000枚以上もあるNEW MXミーティング R1の写真

いい写真ばっかりですが、その中から勝手にいい写真選んでみたよ。
賞とかいっても、何にも出ませんが(笑


いい写真で賞
下からのアングルって良いね!楽しそう!!

カチッと決まってますなぁ

バトルがカッコイイで賞

小学1年生でこれかよ・・・なんか熱くなりますね。

ホールショット争いですな

ジャンプカッコいいで賞

飛び出し、空中姿勢がナイス!

斜めになってるし
速そうなジャンプですなひねってる!ひねってる!

ルーストがバババーンで賞

おおおおお!スゲー!これで転ばないのがいいね~

ちびっ子も負けてない
お手本ライディングだね。速そう!

パフォーマンス賞

いやいや。これはいいね。オラもいつかはやってみたかったりする。

意外といい格好でのってたりするなぁ。(遅いけど)
しかしバイクが小さいというか、モジモジがでかいというか。
ハイシート入れないと厳しいなぁ・・・

0 件のコメント: