2009年4月7日火曜日

今年もよろしくお願いしますってもう4月だし(笑

さて、冬の間も走っておりましたが
ブログのほうは開店休業状態でしたね

そんなおいらの活動状況
2009年1月04日 休み
2009年1月11日 モトパーク338(雪)
2009年1月17日 モトパーク338(雪)
2009年1月18日 スナ浜(雪)シリンダー焼け
2009年1月25日 スナ浜(雪)DR350
2009年2月01日 スナ浜(雪)DR350
2009年2月08日 スナ浜(雪)DR350
2009年2月15日 スナ浜(雪)yz125
2009年2月22日 スノーモービル全日本お手伝い(乗ってない)
2009年3月01日 スナ浜(雪)
2009年3月08日 スナ浜(雪)
2009年3月15日 ヤマハチャレンジカップ 3H(SUGO)
2009年3月22日 休み
2009年3月29日 モトパーク338(土)
2009年4月05日 モトパーク338(土・ホコリ)

・・・結構乗ってないなーとか思ってたら、ほぼ毎週乗ってましたね(汗;
その割にはうまくなってないorz

今年はモトクロスを一生懸命やるんで、苦手なジャンプとかも挑戦中。
特に2連ジャンプとか怖いですね。
後数週間しかありませんが、なんとか克服したいですねぇ。

果たして東北選手権第1戦、藤沢の決勝グリッドにバイクを並べることができるのか?


ところで、来週4/12は三沢モトパーク338で「New MXミーティング」やります。
おいらは計時ですが、スタッフレースもあるのでちょっとは乗れるかもしれません

レースの詳細なんかはこちらから

0 件のコメント: