2009年4月12日日曜日

NEW MX ミーティング R1

いつもこの時期にやってるモトクロス運動会

2009 NEW MX ミーティングR1


親子共々出てやろうっていうので行って参りました。

モジモジ:CX50と65
コジコジ:スタッフレース

モジモジは2クラス2ヒート4レースでたくさん走れますが、
基本的においらはスタッフなので、レースの合間に行われるスタッフレースに出ようという魂胆です。

おいらは計時係なんだけど、もう一人いるのでイイかな~と思ってましたが
急遽もう一人の計時さんが「スタッフレースに出たい!」
とおっしゃるもんですから、おいらは出場できませんでしたorz
(前日から治療中の歯が痛かったのでそもそもレースどころではなかったのでOKです)

で、モジモジCX50 ヒート1
トップの子はレベルが違いすぎますが、その後ろの第2集団で良い感じで走ってましたが途中でスリップダウンorz
そのまま4位でゴール

ヒート2もなんやかんやで4位でゴールorz
総合4位となんかぱっとしない結果でした。

さて、今回初めて65のレースに出してみました。
他の子がものすごい音とスピードで駆け抜けている中で、
明らかにスピードが違う走りをしていましたね。一人だけ50ccのスピード(笑
結局誰よりも長くコースで走ってました。

今年から当方区大会のCX50はエンジョイOKなので出そうかと思ってますが、こんなレベルじゃダメダメですね。
本人のやる気を確認した上で出場したいと思いますよ。

おいらのバイクは結局コースを走ることもなく、そのままハイエースに積み込まれましたとさ。

おいらは乗れませんでしたが、レースは成功裏に終わることができて良かったです。
参加者の皆さん、応援のかた、そしてスタッフの方お疲れ様でした!

今度は11月ですよ。

次は走れるかな?

0 件のコメント: