2013年2月7日木曜日

ぐらぐら

いやいや最近地震多いですよね。

ぐらぐらには気をつけたいところです。
先日の「さわやかライディング」の前の日も夜中にぐらっと来ましたが
しこたま飲んでいたせいもあってついに布団から出られませんでした。
写真はイメージです

先日来キックスタンドが折れておりまして、
バイクをコースに持って行っても固定することが出来ませんでした。
路面も雪なので三角スタンドなんか全く役に立ちませんw
もっぱらトランポとか木に立てかけておりましてぐらぐらしておりましたねぇ

でも、さわやか師匠に直してもらいました。
そんでもって早速付けてみました。

一応スタンド出したままバイクに乗るのは禁止だ。

おぉぉぉ。バイクが立った。これでもうぐらぐらしないぜ!
ありがとう!とりさん!!


なんか去年のJNCC終わった後ぐらいから足首の座りが悪く、なんかぐらぐらしてる様な気がしてちょっと病院にいってみた。

医者には「先日滑って足を付いたらなんか次の日から痛いんですよねぇ」
省略したが間違ったことは言っていない。

 「先日(JNCCのレースで)滑って足を付いたらなんか次の日から痛いんですよねぇ」
 「先日(雪の上でバイクのレース中)滑って足を付いたらなんか次の日から痛いんですよねぇ」 
 「先日(雪の上でバイクを乗っていたとき)滑って足を付いたらなんか次の日から痛いんですよねぇ」 

かかり付けの医者なので「またか」というような顔をされたがそこはお互い大人である。

レントゲンの写真を見ると「あぁ・・・ぐらぐらですねぇ。捻挫ですねぇ。」
だとw

病名的には
「左足関節外側側幅靱帯損傷」
決して文字化けでも呪文でもない。

あまりにも長い単語を目にした喜びで会計待ちの時とりあえず唱えてみた。

→コジコジは「ひだりそっかんせつがいそくそくふくじんたいそんしょう」をとなえた。
 ■会計のおばちゃんは計算中だ。
→コジコジは「ひだりそっかんせつがいそくそくふくじんたいそんしょう」をとなえた。 ■会計のおばちゃんはこちらを見ている。
→コジコジは「ひだりそっかんせつがいそくそくふくじんたいそんしょう」をとなえた。
 ■会計のおばちゃんは「せいきゅうしょ」を出した。

コジコジの「しょじきん」が2000下がった。


ままま、折れてるわけじゃないのでだましだまし行きましょう~

0 件のコメント: