2013年2月2日土曜日

さわやかライド@338事前情報

なんか結構来るみたいですね。

明日いきなり全員で試走しても良かったんですが
そこはほら、一応ねぇ。

ということで試走してきました。

・・・難しい。
・・・・・・とっても難しい。

雪が緩いので、常にフロントブレーキがかかってる状態。
まっすぐ進む気がしないw

ままま、でも今晩から凍るみたいだから大丈夫。

ビデオ撮ったので見てみますと
タイム的にはサラの状態で10分、2周目7分、転ぶと10分。
コンディションの割には前回のレースの時とあんまり変わってないねw

じゃぁ大丈夫だ。

ということでYOUも来ちゃいなよ!








■一応スケジュール

参加費 ありません。

10:00ごろ 試走開始
10:30ごろ レースしたいのであればレース。しなければそれはそれでよし。

昼 せんべい汁

持ち物 バイク、装具一式、おわん、はし、昼飯。

事務所開放するので中で着替えられます。
椅子持ってくると幸せかも。


※注意事項
 1.パドックの路面が悪いです。4WDでない人は道路に近いほうに止めてください。
 2.間違ってもコース内まで車で来ないように!出られなくなります。
   (今日やばかった。ほんとだよ。)
 3.パンツ濡れます。着替えはあったほうがイイ!
 4.怪我と弁当は自分もち。怪我には注意。
 5.ごみは持って帰ってね。

※禁止事項
 1.「コジコジのせんべい汁はおいらの知ってるせんべい汁とちがう」とか言うこと。
 2.汁に入れる前のせんべいの耳だけを食べること。


0 件のコメント: