2013年2月10日日曜日

またまた乗ってきました338

ここのところ毎週のように雪の上で遊んでいるコジコジ。
またまた乗ってきました。

今日は初雪上ライドのNさん、そして昼からあのデビル師匠がいらっしゃいました。



Nさんは去年からバイクを始めまして現在絶賛修行中なのであります。

なので雪上なんてのはちょっと・・・と思っておりましたが

この方、バランス感覚が良いみたいでスタンディングで果敢に攻めます。
はじめのうちはアクセルが開いていませんでしたので乗りづらそうでしたが
だんだんと開けて走るコツをつかんだみたいで後半になったらもうレブって走ってました。
やるなぁ。

たくさん転んだ甲斐がありましたねぇ。


ここの辺あたりが上手く走れるようになってから
ずいぶんと上達したような気がします。



さて、リベンジに燃えるデビル氏、午後から乗りました。
果たしてリベンジできたでしょうか?







ビデオの編集とか無理なので、無修正、ノーカットですw
30分もあるのでつまらないです。
ちなみにデビルさんが現れるのは12:54からと22:23から。

今日の最高時速は45km/h奥のウッズに入る前のストレートでした。

デビル氏は速いのにフォームがきれいだなぁ。後ろから見ると良くわかる。
おいらは追いつこうと急いで走るとスタンディングもままならないドタバタライディング
なんかこうみっともないです。
もっとこう、なんていうんでしょうか、スタンディングでスルスルと
華麗に速く走れるようになりたいですねぇ。

デビル氏、この後もかなり乗り込んでましたねぇ。
体力あるなぁ。

今日はコジコジに2回もやられて相当悔しかったみたいです

0 件のコメント: