2012年5月2日水曜日

エンジン始動までの長い道のりの近道2

ゴールデンウイークですね。
皆さん楽しくバイクを乗っていると思います。

そろそろ乗りたいのですが、未だエンジンかからずorz

他にもバイクあるじゃんという声が聞こえてきそうですが、それはさておいてやはり初の4stレーサーなんですから乗ってみたいじゃないですか。


MHJに入ってみるとやっと重い腰を上げたようで作業に取りかかっておりました。



おー、シリンダーも外しましたねぇ
問題もあるようですが、見なかったことにする作戦発動w
せっかくなのでピストン替えたら~とか言われてますがどうしましょう。


クリアランスの調整はしてみた物のかからなかったらしいので
バルブの点検です 。これでバルブが1本だめなことが分かりました。

5本もあるので1本ぐらいだめでも動いたらいいのにとも思いますが
そうでもないようです。(あたりまえだがw)

せっかくだから5本とも替えたら良いんでしょうが、先立つものが・・・

てなわけで、まだまだ乗り出しまでは長いようですorz



0 件のコメント: