2012年4月25日水曜日

こんちはcontour@モトパーク338

えー、今週末はモトクロス青森県選手権ですね。
この大会後、東北大会に向けコースを手直しするらしいので記念に撮ってきました。

最近流行のヘルメットに取り付けて撮影しつつGPSで位置までわかるやつなんですが ヘルメットに付けると何かとあれなので、ゴーグルマウントにしました。

今回はセローだったのでジャンプとかウイップ等、激しい走りはできませんでしたが コースの感じはつかめるかと思います。

注)じゃぁレーサーで撮ってくれといわれても飛び(べ)ませんw



さて、こちらはキッズコースです
50ccのお子さんや初心者の方はこちらから練習したほうがいいかもですね。 後半のサンドはけっこう難しいですよ~
エンジン音よりジェット機の爆音のほうが大きいのは三沢ならではですねw






こちらは本コース
下はサンド上はテクニカルなコースです
特に2連->テーブル->2連的な変形セクションはSXっぽいです。
ここがきれいに走れるとうまい人みたいに見えますw




これからこちらもいいシーズンになってきましたので
ぜひ遊びに来てみてくださいねー

0 件のコメント: