2012年4月4日水曜日

ほう、年間表彰とな?

昨日MHJに行ったら見慣れぬトロフィーが。

なにやらMFJから送られてきたようで、開けてみたら入ってたそうだ。
今までこんなの無かったんですが、剛毅なことですね。

デビル氏は去年若者に混じってNAを大人げない走りでポイントを荒稼ぎしIB昇格。
一部から「雨だったからねぇ」とか「その年でまだ走るの?」等言われ無き(もっともな?)言葉もありましたが

「若い芽は可能な限り摘む」という自らのポリシーを貫き通した人格者でありますw
たいしたモンだ。

そんなデビル氏も
「さすがにIBじゃつらいよなぁーデビルは返上してエンジェルになるかw」

とか言ってます。
レースでエンジェルにならなくてもいいから、
せめて店に行ったときとか練習とかの時にエンジェルになってくれたらいいのに
と思う今日のブログ

0 件のコメント: