2012年4月9日月曜日

久々に乗ったら・・・

今年は雪も多くバイクなんかなかなか乗り出せませんでしたがついに昨日乗ってきました。

父ちゃん一人でw

雪も融けてベスコンのモトパーク338
結構人が来てましたね。
速い人ばかりでしたがw

おいらは2stYZ250のフォークをMHJで直してもらったので
ちょっと試しにって感じでだらりだらりと乗ってました。

以前のような底付きもなく良い感じでしたが多少柔らかかったので
コースに合わせてダンパーを調節したらなかなかGOOD
アクセルも自然と開いていきます。

と申しましてもジャンプを飛ぶわけでも無いので
ライダーからは
「なんだよアイツ、邪魔だなぁ」
とか、端から見てる人からは
「お、コジコジさん今日はツーリングですか?」
という言葉が聞こえてきそうなぐらいの勢いですがw

そんなんでも結局1.5時間ほど走りました

ただただ自分の遅さを再認識しに言ったような物でしたが
楽しかったからいいや。やっぱりバイクは乗る物だね。
またコツコツ練習しますよ。8の字からw

と全身筋肉痛をおしてのブログ更新だ!

0 件のコメント: