2009年8月28日金曜日

宇宙と交信する娘

えー、昨日338で練習中、といっても娘の自転車ですが。

さすがモジ君の妹だすな。彼女もマイペースですよw

虫探し:花摘み:練習=4:5:1

花を摘むのが女の子らしいんですが、せっかくコースまで来てるんだからもう少し練習してね。

生暖かくそんな様子を見ておりましたら、なんか寝転がり始めましたよ。

おいおい、君は一体なにをしているんだね?Σ( ̄□ ̄|||)

どうやらこれが交信するポーズらしいです

そんな彼女、昨日は自転車の練習もそこそこに、宇宙のお友達とお話をしてたそうです。
バイク乗る前にUFOに乗ってたりしてなw

そんなモトパーク338の夕暮れでした。

0 件のコメント: