2009年8月3日月曜日

うかうかしてられない日記

そういえば先月の東北選手権の怪我以来のってない。
今年に入ってこんなに乗ってないのはじめてかも~

そんなおいらの週末レポート
■土曜はおいら、モジ、娘の3人で338へいって来ました
人はほとんどいませんでしたよ。
コースは1周とか無理w水溜りいっぱいでした

で、モジ君65、娘pw50+補助輪、父ちゃん長靴(Lサイズw)で練習

65にのったモジ君はいい感じですが、娘といえば、
1.バイクで走ってお気に入りの石を見つけると停車
2.お兄ちゃんにパパ呼んで来いという
3.おいら、何事かと思い長靴でダッシュ
4.娘おいらに石を見せて満足
5.1に戻る

・・・いいんです。しばらくはこのスタイルです。

■日曜はおいら、モジ、娘の3人で十和田に行ってきました。

青森モトクロス選手権前とあって、結構人来てましたよ。
速い人ばっかりですがw
コースはモジ君が1周できないぐらいドロドロでした。

で、ショートカットで周回させることにしました。

50ccのクラスはほかにも2人来てました。
三沢のときも一緒に走ってた子ですが、すごく速くなってた。
これじゃぁレースでは1コケで順位が入れ替わるような展開になりそうですよorz

つくづく子供ってすごいなぁと感心しますよ。

ところでモジ君! カエルとか、セミとか、セミの抜け殻とか、蝶々とか
いろいろとってる場合ではないんでないかい?

暑いんだったらとりあえずプロテクターはずして、水飲んでくれorz

0 件のコメント: