2009年8月10日月曜日

三沢でスタート練習

来週は県選なんで息子を連れて十和田に行ってきましたよ。

道中息子と「今までに骨何本折った」話で盛り上がりながらコース到着。

さすがにレース前ってことでわんさか人が来てました。
盛り上がってていいですね!

で、早速息子を乗せようと思いましたが、昼間はブルをかけるみたいで、
なんか乗れない雰囲気orz
なんで、338へ行くことにしました。

誰もいないかと思いきや、いつものメンバーがいらっしゃるw
なので、楽しく練習できました。(おいらは楽しくおしゃべりできました)

極めつけは子豚氏考案のスターティングゲート(制作費0円)
を用いての本格的(?)な練習!

(段ボールを籠にすると鳥も捕まえられるスグレモノ!!)

これが結構面白い。
大人も子供も雨が降っても楽しみました

さて、来週は県選ですな。土曜から行ってカブトムシ取るかな?
でもテントウムシだけは勘弁な。

0 件のコメント: