2013年5月6日月曜日

JEC 定義でした


自慢になっちゃうので書きたくないんですが(じゃー止めろよ)
一応結果報告です。

初・JEC(C2クラス)
初・定義(行った事もない)
初・クラブチームエントリー

で、
C2クラス1日目、2日目すべてのテストで大差をつけて1位。もちろん優勝
2日目はCクラス総合でも1位
クラブチームも1位(C2)、2位(C1)、5位(B1)で優勝

ダブルで優勝しました。
レース関係者の皆様、応援してくれたみんなありがとう!

おー、真ん中だし

 
スゲー!ゴールド!!
いろんな意味で重いよ

写真は近藤選手からもらいました
サンキューです!!
会場で売ってた写真
雑誌の表紙みたいでカッコいいなぁ
おいらじゃないみたい
出来すぎだよ、出来杉君だよ。
こんなコジコジ、コジコジじゃねぇよw


実際どんな風に走ってるかっていうと上の動画みたいなかんじ。
まるまる一周を無編集なのでつまらんよ?
走りの研究用素材にどうぞ。


ちなみにこれぐらいの走りでタイム的には
速い中級者レベル(Cクラス上位)から遅い上級者(Bクラス下位)レベルの間です。
全日本クラスには到底及ばないような走りです。

ということで、鼻高々になってしまっているので、ポキッ折られに山に戻ろう。


0 件のコメント: