2013年5月14日火曜日

そういえば

そういえば、去年から痛かった左足首

定義の下見の後も痛かったなぁ。

ちなみに病院では
左足関節外側側幅靱帯損傷
(ひだりそくかんせつがいそくそくふくじんたいそんしょう)
っていわれたやつ

でもなんか定義から帰って来てからしばらく経ちますがなぜか痛まなくなりました。
その後もバイク乗ったり、泥のコースを(足で)走り回りまってましたが。

はたと考えてみましたが

①Day1後に入った温泉が良かった
  スパ泉ヶ岳。確かに関節にはよさげだ。
 寝っ転がって入る風呂はイイねぇ。

②優勝したから治った
 だとすれば痛みは精神的なものだったと推測され、
 おいらの心は左足首付近にあると言えなくもない。

③JECのレースに出たから治った
 JNCC(XC)の怪我はJEC(オンタイム)で治るのかも?

④走ってたらたまたま打ち所が良くて治った
 例のヒルクライムの頂上付近の丸い石を踏んづけてフロントが暴れて足を付いた時
 もしくはss2のワダチコーナー時、地面と足が挟まった時
 絶妙な角度と強さでバシッて入ったんだろうなw(知らんけど)


JECのレースは健康上も良いのかもしれない。
皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね~
知らんけど~


あぁ。プロテクターの無い生活はいいなぁ。


予防でアンクルセーバー欲しいが
円安の影響で輸入も厳しいねぇ

MCギアで売ってる
TSスポーツ サポーター  
も良さげですねぇ。レースの時買っておけばよかったね。


三沢のレース?
マディーでゼッケン見えなくて計時大変だったよorz
途中で一人帰っちゃうし、息子に計時手伝ってもらったらバイト代とられたよorz
娘はレースの後悔しさのあまり口をきいてくれませんでしたよorz
あーあw

0 件のコメント: