2013年5月11日土曜日

明日は338でレースだってさ

日曜日は地元338でモトクロスのレースですね

寒いしなんか雨降ってるんですけど。

今回も計時なんで走れません。
娘も50cc最後の年なんで走らせたいけど
これも無理なようですねぇ
分かってたことなので諦めてますがw

地元なのにねぇ
地元なのにねぇ・・・
地元なのにねぇ・・・・・・

スタッフしながらじゃどだい無理だってのw
走るのも走らせるのも。
やってたこともあるから言えるんだけど。
やっぱりスタッフしながらライダーだと精神的に楽しめないね。おいらは。
NBとCX出たらレースの半分しか仕事できないので他のスタッフに迷惑だし、
子供もウロウロして周りに迷惑掛けるし。
(実際ウロウロして迷惑掛けてました。 ごめんなさい。申し訳い。)
なんで、そんな中途半端なことはしたくないですよ。

最近はもう苦痛でしかないけど、まんず間違わないように順番付けるべ。

やっても今年までだねぇ。
(去年も風邪引いて熱あったのに計時してたの思い出したw)



エントリーリスト見て思ったこと

NBは米軍さん多いね。今までにないぐらいに。
流行ってるのかな?
20人中8人もいるよ。40%か。
日米対決だね。がんばれ日本男子!

85もチャンピオン対ジュニアの対決も見れそうだし
打倒チャンプの意気込みを感じる人もいる
これも楽しみだ。

久しぶりにCX50と65のダブルエントリーが認められたみたいですね。

何年か前に
CX50の後すぐ65が始まったりして子供に負担が掛かるってことで
10分+1周 を 5分+2周にして
ダブルエントリーも禁止になったんですけどね。

今年も東北選手権じゃそういうレギュレーションなんですが。

県選レベルじゃOKなんすね。
子供は後先考えずがんばっちゃうからねぇ。
疲れて怪我しなきゃいいな。
オッちゃん心配だよ。


といいながらも当日エントリーの可能性を虎視眈々と狙うコジコジなのであったw

0 件のコメント: