2013年5月20日月曜日

週末は急遽青森へ

週末は急遽実家の方へ行くことになりました

で娘とまったり練習したかったので、どっか場所がないかと聞いたところ
さわやか仲間のりょーちゃんが案内してくれるってんでお言葉に甘えて行って来ました

そこはフラットダートでグリップも悪くない基礎練習するには最適な場所でした。

娘は2速3速の切り替え練習をメインにずーっと走らせてました。
最後疲れたのかスリップして転んでしまいましたがよく頑張りました。

父ちゃんもバイク持って行きました。YZ250Fです。
今期初の4ST。でも何故かリアブレーキが効かないw



そんな中での練習風景。練習の最後に娘に撮ってもらいました。

・・・遅いですね。リアブレーキ使えないのを差っ引いてもぜんぜんだめですね。
いいとこないですね。
あと1タンク走れって感じですね。

でもたまにはギャップもバンクもない、そしてジャンプもない所で基礎練習を思う存分するっていうのも悪くないですね。その分余計に基礎が出来ていないところが露見してしまったわけですがw

0 件のコメント: