2013年1月8日火曜日

雪の338でレースだと?

あけましておめでとうゴザイマス。
今年もよろしくお願いします。

2013年は怪我なくレベルアップする年とします。
なので、

1.怪我をしないように無理をしない
2.なるべくレースに出る
3.柔軟、バランス力を強化する
4.レースでたれない心肺機能をつける
5.サボりたい心に負けない


を実行していくと心に誓ったのだがたぶん3日で忘れるw

そんなコジコジの年末年始は飲んでばかりw

で、乗り始めは5日土曜日@モトパーク338。

だれも走ってねぇ・・・

20cmぐらい積もってた。

意外と積もってるのねぇ・・・

風も雪もなくベスコンw

雪は落ちても泥は落ちない。
洗車にはならんなぁ。

1人で1タンク走ってきた。

リアフェンダーが無くなったわけではない。
白いのだ!

クリスマスの泥も落ちるだろうと思ってましたが
意外と落ちないもんですねぇ


で、調子に乗って次の日もw


コース作りに余念がない
さすがにモービルは雪上速いねぇ
付いていけねぇ

どうやら13日にレースやるみたいでコース作りしてました。
秋にやったエンデューロとほぼ同じレイアウト。


だからフェンダー割れた訳じゃない。
白いのだ。
何度言ったら(ry
年末からダンパー外して走ってるんですが、コーナーは良いんですが
やっぱり直線がやばいね。もう、ブルブルっすよw
雪は走りにくいねぇ。(土の上も走りにくいが)


フロントがズルっていって
ステーンだよw
もう何が何だかw

転んでも痛くないので練習には最適よw

ビデオ撮ったんだけど音が入って無くてツマランw


レース内容はこちらから
http://blog.goo.ne.jp/mizupon338

あ、エントリー少ないみたいなんでコジコジもにぎやかしで出てみようと思います。
いぢめないでねw

0 件のコメント: