2013年1月28日月曜日

さわやかライド@338

先日のさわやか新年会でのこと

「冬はやっぱりキャタ無いと走れないよねー」

「いやいや、338なら走れますぜ、旦那」

「・・・じゃー行こうか。コジコジよろしく」

というような軽いノリでやることになりました

さわやかライド@モトパーク338


2月3日はA虫でお世話になってるさわやかの皆様が338にいらっしゃるようです。
コースを借り上げてるわけではないので他の方がいれば混走になるでしょうが

今のコンディションじゃモトクロスの練習には全くならないので来る人いないだろうなぁ。

いたらいたでみんなで楽しく走りましょう~

ちなみにこの前エンデューロで使ったコースを楽しく走ろうと思います。

モトクロスコースも走りたい方は案内しますが厳しいよ?

これを機に青森ゲロライダーの総本山チームさわやかに逢いたい人、走りたい人は是非。

※コジコジスクールではありません。むしろ教えてください。
※怪我と弁当は自分持ちです
※参加料とかはないです

予定:(今考えた)
10:00 慣熟走行(これで完熟しないように注意w)
10:30 もしかしたら1H~1.5Hの模擬レース
昼休み(せんべい汁作るかな?)
午後はだらりと走ったり、走らなかったり。


場所

大きな地図で見る

http://goo.gl/maps/TnrUH

【追記】
338の積雪情報です。
写真を見て判断してください。
写真に写っている物がすべてです。
ノークレーム、ノーリターンでお願いしますw


パドック周辺でござる

新雪を足で踏むとこれぐらい沈むのでござる

一部雪がないところも有るのでござる

モトクロスには不向きだが、フリーライドは楽しいかも。でござるw

0 件のコメント: