2012年12月24日月曜日

クリスマス泥コレーション

クリスマスイブですねぇ。
ツリーや靴下、ケーキの準備はお済でしょうか?

おいらも華やかなクリスマスを迎えるべく
バイクにデコレーションしてきましたよw

場所は昨日に引き続きモトパーク338
今日のコースはコンディションは昨日よりいいのに、誰もいませんでしたorz
もったいないねぇ。



こちらがデコレーション会場になります



今日は張り切ってビデオなんかもって行きましたが
カメラが90度ずれてましてUPはちょっと無理。
さっき見ましたけど首が痛くなりました。

コース上はラインには雪がない状況。でも泥多目。素人にはお勧めできな(ry

早速モトクロス周回&エンデューロ周回
午前中はなかなかよかったんですが、
午後はどろどろでぜんぜんだめ。
ストレートでアクセル開けると横向くしw
スリップダウンしたらリカバリーにてこずるぐらいのチュル度でしたね。


モトクロス的にはあれですが、エンデューロ的にはベスコンでしたよー


ほーこれはなんというチョコレートケーキですか?


タイム計ってみたらモトクロスコースは激遅でしたが
エンデューロコースは晴れの日のタイムと変わらんかった。
ぜんぜん速くなってないのねー
せめて5分切りたかったけどなー



今日の338、日差しはあったのですがさすがに氷点下なので、
走ってついた泥がすぐ凍るようで

泥がつく->凍る

の繰り返しで見事なまでの泥コレーションになりました。

見た目はチョコレートフレークっぽくて旨そうなんですが
実際口に入るとジャリジャリするだけでたいしたおいしくありません。
(よいこの皆さんは真似しちゃだめだよ~)




これは見事なチョコレートフレークですねー

量、質ともに申し分ないですねー
これだけ飾り付けしたんだからおいらのところにもサンタが来るはずだ。
新車の入る靴下を用意しておかないとねー




0 件のコメント: