2012年12月16日日曜日

土在りマス

冬ですね。寒いですね。
青森はもうシーズンオフですねー
もうスキーとか、スノボとかスクートのシーズンですよ~

ということで、じゃぁまた来年!!

というのがいつもなんですが、今年の三沢はまだ大丈夫。

今年はカメムシあんまりいなかったので雪少ないみたいですね。

コース上まったく雪ありませんでした。
昨日は雨だったので水溜りはたくさんありますが。






先週からずーっとゴロゴロしてたので(ベアリング的に)乗ってませんでした。
せっかくきれいにしたので乗りたくなかったのですが、
もう一人の自分が我慢できなかったようですw

よせばいいのに昼過ぎから338に出かけました。

使用前
もう日が暮れるよw


風が強くて寒いね。
風でバイク倒れた拍子にスタンドもげたorz


 あー割れてる(泣
これはもう直んないだろう


で、使用後


やっぱりドロドロw
写真じゃそうでもないですが、ほんとドロドロw

でもベアリングがいい感じだったのでサスがスムーズだったなぁ。
定期的に注油しなきゃですねぇ。

たぶん来週も大丈夫だと思う。
知らんけどw

0 件のコメント: