2012年12月23日日曜日

雪でも楽しかった~

モトパーク338でした。

雪は融けてるかなーと思ったらコースに近づくとだんだん白く。
こんなんじゃ誰もいないかと思いましたが数名来てた。
好きだねぇ。


積雪数センチ。
今年は少ないなぁ。



キックスタンド壊れてたの忘れてた!
ハイエースがスタンド代わりw


乗ると雪なんか吹っ飛んでいってしまいまして、結局ドロドロでした。
日陰の所は凍ってまして、アクセル開けすぎるとスッテーンです。

モトクロスコースに飽きたら林間セクションで遊んだりして
1タンク分乗ってきました。

やっぱり18インチ&VE33だと安心だねぇ



どろどろだなぁ。
洗いたくない。
明日も乗るかな?



0 件のコメント: