2008年5月19日月曜日

三戸耐久走行会の申込用紙UPしました

右側のリンク

三戸3時間耐久走行会

から詳細がみれますよん

変更点
参加費用が決まったこと
申込用紙がダウンロードできるようになったこと

うーん来週は運動会
で再来週が三戸で走行会orz
その次はタカマサカップ
で、その次は青森でエンデューロ

やっぱ計時かな?
PC使うけど電源どーすんのかなぁ

なんやかんやでバイク乗ってないorz

2 件のコメント:

わるセンス さんのコメント...

 すき見てバイクに乗りましょう!おじさんが亡くなったとか?理由付けて、会社休んじゃえ!(悪魔のささやき)

orzberg さんのコメント...

■わるセンス さま
さすがにそれはちょっと・・・


三戸走行会の申込用紙がUPされましたよ
申し込み先が2箇所になりました。