2008年5月8日木曜日

馬鹿は風邪を引かないはずなのだが

かのISDEでも6日間なのに、おいらの風邪はもはや7days

まだゲフンゲフンいっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

GWはバイク乗りまくりだぜとか思っておりましたが、気がつけば寝ておりました。

あーもったいない。もったいない。

で、ねたも無いので、以前からこのブログに

「コメントするのが面倒だぜ!」

という声が多数上がっておりましたので、右のLINKにやり方をまとめてみましたのでみてみてください。

と張り切って書くと、そういうときに限ってコメントが無かったりしてさびしいものですorz

9 件のコメント:

李 KPA さんのコメント...

 かぜですか。連休に合わせて風邪ひくとは仕事思いのかぜですねw

 もうそろそろ完治ですかね、骨。
ボクはマシンがりじちょーんとこからまだ帰って来てないので、まだのれない〜。

 さて、いつかえってくるのかしらん。せっかく差を詰めるチャンスだったのにな〜w

 是非ブロンズに(ぉ

ミッチー さんのコメント...

まだ風邪治らないですか?
せっかくの連休もったいないっすね。
オイラはバイク三昧、3日はいいセンスさんと三戸、4日はツーリング、5日はNRTサスガと烏沢でした。レベルアップしたかも?

僕、ここ何年も風邪引いてないッス。

27 さんのコメント...

先日仕事でドクターと話をしたら、今年の風邪は馬鹿も引くから27君も気をつけてと言われました。
おだいじに。

111 さんのコメント...

♯27さんのコメントで納得した。
オレも今風邪気味だもの。変だと思ったんだよねー。
○○なハズなのに??

dr350 さんのコメント...

風邪はひいておりませんが、鼻詰りに悩んでおります。鼻詰まるとイライラしがちでダメなんですよね。・・・・・

ちゃんと投稿なったかな?

いいセンス さんのコメント...

心も風邪引かないようにしましょう。
こころ、大切です。

orzberg さんのコメント...

皆様コメントありが㌧です。

■李KPAさま
骨はだいぶいいようです。今週末から復帰かも?

ポッキーシールは白でいいです。
もう折らないぞと誓いつつ
「ポッキーは 忘れたころに やってくる」
と肝に銘じます

■ミッチーさま
なんと乗りまくり&レベルアップっすか!
サスガくんと走ってると速くなりそうですね。

■27さま
今の風邪は馬鹿でも引くんですね。
知りませんでした。それじゃぁ仕方ないです。


■111さま
あれ。うつしちゃった?
でもおいら治ってない。
お互いバイク乗ってないのでなまってますね。
どうでもいいですが、
なまってますねとナマステって似てるね。

■dr350さま
投稿ありがとうございます。大成功です!
鼻づまりとはもしかして花粉症とかですか?
レース中鼻が止まらなくなると
鼻水に埃->茶色いツララが完成
と、とても人には見せられない状態になってしまいます。
鼻腔拡張テープなんていかがでしょう?

■いいセンスさま
1ヶ月も乗らないでいると、心が折れてきますね。
なんとか早めに復帰したいと思っております。

とりあえず、今日にでもMHJにバイクを取りに行こうかと思っておりますよ。

李 KPA さんのコメント...

今日バイク帰ってきました。
明日出動予定です。

と入っても理事長に「乗る時はならしではしってね。」と。

初のならし運転でございます。
多分ボクの力量なら3速で攻めてる位がちょうどいいかもw

orzberg さんのコメント...

■李KPAさま
おおお、明日ご出勤なさる?
おいらはまだゲフンゲフンいっとります。

明日もしも雨だったら
1コーナー曲がってからのいわゆる下のコース
は走らないほうが良いです。
それは砂がリアブレーキににまとわり付いて
リアのブレーキパッドが激減りするからです。