2008年5月14日水曜日

ニューフェイス

DRの頃はヘッドライトが付いてましたので山を走っても違和感が無かったのですが、

yzにしてからというもの
コースでは良いんですが、SUGOとかに行ってエンデューロするときには
まんまモトクロッサーなのでちょっと「?」な雰囲気でございました。

ということでゲットしましたアチェルビスの2目のやつ。


ちょっと「ファニーな憎めないあいつ」になりますが、
山ではこっちのほうが様になります。

で、ゼッケンを付けると・・・


おおお、それっぽいですな。















すいません。やりすぎました。反省しております
KXだとポンキッキに出れますね。

三戸エンデューロの情報は右のリンクからどうぞ

2 件のコメント:

27 さんのコメント...

ポンキッキ仕様まじかっこいい。

orzberg さんのコメント...

■27さま
まじで?
じゃあガチャピンにしようかなぁ