2008年5月24日土曜日

体に悪いリハビリ

さて皆さん
1週間も同じタイトルで三戸走行会を宣伝しましたので、エントリーのほうはばっちりですね。
締切りはもう明日じゃないですか。
まだのひとは今すぐ右のリンクから申し込みましょう!

ところで、
おいら3月のMXミーティングの優勝で(Dクラスですが)調子に乗り、
次の週に肋骨ポッキーしたことも記憶に新しいのですが
今日までバイクには当然乗ってません。
カレンダー見たら7週間ですよ

きっちり1.5ヶ月。やばいですね。

6月はレースがてんこ盛りなので体を慣らしていかないといけません

ということで行って参りました青森某所へ

久しぶりに行く山の中は空気もおいしく山菜も豊富。景色もすばらしい!!

でも、急な坂とでっかいワダチがチョー大変
体もチェーンが巻きついているみたいに重い。
汗ばかり無駄に出てきます。

転ぶ場所は決まって上り坂。
角度が角度なのでそこからの発進は無理。一回下がってからの挑戦。
スーパーマリオでいうと、いつも同じところで死んでやり直す感じ。
いつまでたってもクリアできないあの焦燥感。

体が重い->ラインをはずす->転ぶ->体力消費
の体力消耗スパイラルにずっぽりでした。

結果的にバイクに乗ってるというよりも
押したり引いたりしている時間のほうが長かった。
自分の体力の無さに愕然としましたよ。

たった1.5ヶ月休んだだけでコレですよ。

バイクもおいらもなかよく枝がスタンド!
(写真:山の主さま)

クソー!リベンジだ!

マシンはなんともないんだけどなぁ。
やっぱり腕だよなぁ。

p.s.1 バックフリップ一回しました。
p.s.2 V-FORCE3 まだ来ないorz

2 件のコメント:

tori さんのコメント...

リハビリお疲れ様でした。
いやー久々に行くとあそこはつらいものですよ。雪解け一発目はつらかったなぁ。また行きましょう。

いいセンス さんのコメント...

焦るな!出来るところからやって、毎回いいイメージで終わる事が大切です。(たまにいい事言う)