2008年2月27日水曜日

MHJ エンデューロチーム?

最近MHJでは

「チームを作るぞ!!」

という動きがあるそうですよ。

今までもレースに出るときには「モトハウスJUN」と書いて出てますよ。

悪いリザルトを持っていくと(いいときなんか無いですが)

「勝手に店の名前使うな!」

と言いながらも、にこやかにコーヒー出してくれるんですよ。

「こんなおいらでも少しは宣伝になってるんだなぁ・・・」

と思うのもつかの間、お説教が始まるわけなんですが。

どうやら今回は正式なチームということになるようです。

今のところ活動内容は未定のようですが

さしあたって3/16に開催されるガルルカップ チャレンジエンデューロにエントリーするようです。

おいらは現在行こうか行くまいか悩み中。個人的には111さんとSUGOを走ってみたいのですが。

現在メンバー募集中のようですので、興味のある方はコメントでもしてみてくださいね。

4 件のコメント:

庄チャン さんのコメント...

おつかれさまでーす!競技役員の講習会でお会いしました十和田の庄でーす!これからもよろしくお願いします!俺も昨日新アジト?に行ってきました!理想的な広さと工場でした。俺の物じゃないのに勝手に夢膨らんでます・・・エンデューロチーム俺もかででください!菅生お待ちしております!

orzberg さんのコメント...

こんちは。
ブログ拝見させていただいておりました。準備も着々と進んでいるようですね!!一緒に泥んこになりましょう!

111 さんのコメント...

チームは当然参加です。
スゴーはお悩み中。
家庭内交渉にまだ踏み切ってませんなり。

でも、タイヤはコンペⅢに交換したなりよ。

orzberg さんのコメント...

わかるなぁ~
カミサン交渉に踏み切る前のビミョーな感覚。
おいらの場合は、「モジモジ、クネクネ」です

タイヤのサイズは130/80ですか?