2008年2月18日月曜日

調子に乗ったその結果

いやね、日曜は調子良すぎましたよ。
その反動で今日は悪いことが・・・

筋肉痛?
そんな生易しいものではありません。


「財布落とした!」orz

会社に着いてから気がついた。
ポケットの中にもないし車の中にも無い
コンビニで買い物した時に使ってきりなのでコンビニに電話
「いや~、届いてないですね・・・」

きっと車に乗るときにポケットから落ちたんだろうねぇ
しょうがないので、一日かけてカードのストップやらなにやらかにやらですよ。
がっくしorz

書いてて思い出したんだけど、バイク乗って疲れるとなにかかにか無くしてるかもしれない。
めがねとか、携帯電話とか、車の鍵とか、グローブとかコンタクトレンズとか。

皆さんも練習がハードだった次の日は身の回りの持ち物に注意しましょう

もしくは四次元ポケットに収納する方向で。

2 件のコメント:

111 さんのコメント...

オラ、ハードだった日はその場でホンズおどすんだども、それどはまだ違うんだべが?
あど、次の日、体いでくて病院さ行ぐんだばって、保険証わすれんずやー。わいはー。

orzberg さんのコメント...

んだよね!
忘れるよね!!
わだげでねがった!!!

いだぐでも、病院さいがれねぇ。
保険証もみえなぐしたんだね。

がふぇーとっちゃだっきゃのorz