2008年2月22日金曜日

今日は今日とて

早朝(といっても6時ごろ)
息子が「おなかが痛い~」

夕べから症状はあったんだけど、治らなかったよう。

しょうがないので十和田の病院へ行ってきましたよ。
そこの病院は朝7時から診察開始で、うまくいくと仕事に間に合うサラリーマンに優しい設定。

たいしたこと無いなぁと思っていたんだけど、結局先生は
お父さん、今日は休ませたほうがいいですね

はい。お父さんもお仕事休み決定。

ようし!早速コースで練習だ!!
というわけにも行かないので、おとなしく家事でもしてますよ。

今週はついてないなぁorz

日曜日はカミサンを免許センターまで連れてかなきゃならない。
皆勤賞ストップorz

隙があれば土曜日にでも

0 件のコメント: