2012年2月13日月曜日

HASHIGO SCOOT

今回はおいらのプログラミング技術の師匠であるY氏と八幡平リゾート行って来ました。
Y氏はスキー、おいらはいつものようにスノースクートでした。

まずは肩慣らしで緩斜面で~ってことでパノラマの方へ。
当日ベルモンテ主催のちびっ子ボード大会がありましてバナナ配ってましたね。

しかしあいにくの天候でございましたorz

でもコースはなかなか。とにかく長い!しかも上まで行っても緩斜面。
上手いひとは物足りないかもしれませんが、おいらぐらいには丁度良いね。

頂上の方でポール立ててるとこありましたのでそこで練習
自由に滑るのとはまた違った難しさがありますね。
どうやらおいらは右に曲がるのが不得意らしい

昼になりましてヒュッテ行きましたがどこも満席
しょうがないので一回下ってラーメン屋に。
ラーメンすすりながら外を見てましたが天候は全く回復しません。
するとY氏が「こういうときは下倉の方が雪降ってないと聞いたことがある」

と言う言葉を信じて下倉の方へ
しかし全く前が見えませんw
せっかくなのでまたも頂上まで行きました。
こっちはなかなかの斜度ですね。スピードもハンパなく出ます。
思わずビビリミッターが働いてエッジ効かせ過ぎてしまいます。

こちらも上の方でポール立ててましたのでチャレンジしました。
角度が無いターンの連続でスピードだけ上がっていきます。
曲がりきれず轍を飛び越えてコースアウトしてしまいます。
何回やっても満足に下りてこれません。

「まだ3回目だろ?そんなにすぐには上手くならねぇよ」
と慰めてもらいましたが、納得いかないなぁ。
ビビッてエッジ立てちゃう自分が悲しいですorz

そんなこんなでスキー場はしごして滑ってきました。
来週は無理かもですがまた近いうちに行ってくるぜ!

と筋肉痛なおいらのレポートでした
落ちがないなぁ

0 件のコメント: