2012年10月8日月曜日

JNCC@SUGO

行って来ました。
COMP-Rで3■位w
目標は20番台だったんでリザルトは全然だめでしたね~アハハ~
でもデビル氏に-2LAPは達成したのでよかったが。
応援してくれたみんなありがとう!

レースの方は前の日入念に下見した激下り、廊下やすり鉢がスタートに並んだ時に

「ナンショハゼンブカットデース! 」
「FUNクラストオナジルートデース!」
(実際にはFUNクラスよりも短いルートでしたが)
 
だと。

おいらが最も不得意とするハイスピードグルグルエンデューロになってもうた。

えー、モトクロス上手いやつ勝つに決まってるじゃん~
スタート勝負じゃん~俺二列目だし終わったw
なんだよーそんなことならまったり試乗会でWR450F乗ってくれば良かったよー

とかスタート前に既にやる気ゼロw

なかばふてくされ気味にヘルメットタッチスタート

ちなみに今回は難セクションを切り抜けるためのセッティングだったのでギア比が超低速設定
2速だとすぐ吹け切っちゃうし3速だと足りない感じ。

サスペンションも前夜雨が降ったので山に合わせた超ソフト設定
モトクロスコースで既にブヨンブヨンな走りになってもうた

「ウワーン3クリック締めさせろ~ 」

が、時既に遅し。かなり出遅れてしまった。

1周目バハストレート後で渋滞。
こういうところは大好きなのでスルスルと前へ
しかし次のキッズコースで転倒
またも抜かれるw
抜いた意味全くなしw

良い感じのスピード出すためには2st250のくせに半クラが必須だったので1時間ぐらいしたら左手攣った。
なので後半は2速固定ズルズルスリップ走法or3速ダルダル加速しない走法
これじゃだめだよね。

その後は渋滞もないしスタック車両もなかったので順位も変わらずFINISH



ちなみに今回GPS付きの時計を付けて走ってたのですが、どう見ても14周してるんですがねぇ。
少し早めに終わったんでしょうかねぇ。

あぁ、言い訳だ言い訳だ。
そんなのも含めてエンデューロだ!
見苦しいぞコジコジ!

はい、すいませんでした。精進します。

今回良かった点
前日の下見でケンジ監督とか渡辺学選手にいろいろ聞けたのが良かった。
監督さんは何度かお話しさせてもらったことあるんですが、相変わらずフレンドリーでしたね。
学選手は初めてでしたが好青年でしたね。ファンになりました。

夜はビール2本で寝るつもりでしたが
宴会の魔力には勝てずパドックをウロウロw
Uスケ夫妻は相変わらず仲良しだし
町Aさんが松葉杖取れてたのが良かった。

あと蛇足ですが今回はこんなコースでした。
いつもだとナスカの地上絵のハチドリみたいな軌跡になるんですが。



モトクロスコースとキッズコースがも少しまともに走れるようになりたいなぁ・・・
P.S.
多少筋肉痛ですがたいしたことはない模様
それより左足首ひねったみたいだなぁ。
たまに痛いんですけど。

3 件のコメント:

tori さんのコメント...

おつかれー。
山は整備しておきましたよん。
おまちしてまーす。

kiyo さんのコメント...

お疲れでした~
いろいろ見たけどちょっと??なレースだったんですかね~ 
やっぱ山で遊びましょ♪アニキ♪♪

コジコジ さんのコメント...

toriさん
久々にさわやかではじけたいと思います。
よろしくお願いします。

kiyoさん
いやいや実力ですよ。
来週はいつもの機関車コジコジがみれますので、ビデオの用意お願いしますw