2012年10月22日月曜日

べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ。

デビル氏が十和田で練習するので見てきました。
なんだか最近赤いのにして調子がいいようです。

へー、最近はパソコンでバイクのチューンするんだね。
本とかネットでは見聞きしてましたが現物は初めてでした。

赤いのはパソコンにつないで、
緑のやつはカプラーを3種類から選んでつなぎ替えるだけでいいらしい。

そんなに変わらないのでは?
と思ったが素人目でも全然違う。
排気音からして違う。

緑のは工具も要らずにプラグ&プレイでお手軽だし
赤いのは事細かにセッティングが出来るようで、パラメーターもすごい数だった。


とんでもない数値を入れてやろうかと思いましたが、
後で犬をけしかけられても怖いので止めました。

雨が降ればいいのにw

キックは軽いしすぐかかる。転んでもガソリン漏れないみたいだし、燃費も良いようだ。
ガソリン入れる時細心の注意は必要らしいが。

へー、ふーん。ほーん。 
べ、別に羨ましいとか思ってないし!
青いのだって真鍮製のねじとか針を取り替えたらいろいろ変わるんだからっ!
(書いてて悲しくなってきたぜorz)

頼むぜYAMAHAさん!
期待してるぜ!!
できれば2stもインジェクションでよろしくです。(ついでにセルもw)
スマホでセッティングできてログも見れたらなおいいですね。

あ、バイク下ろさずに帰りましたがなにか?

1 件のコメント:

kiyo さんのコメント...

いいなー FI・・・・
Xも出ないかな~ 出てほしいな~
出すべきだよな~