2012年10月20日土曜日

フォトジェニックでないコジコジ

先ほどのJNCCの写真がUPされましたね。
COMPクラスはなんと851枚!
大盤振る舞いだねJNCC、偉いぞJNCC!!
160人ぐらいエントリーしてるので5枚ぐらいは写ってる換算DA☆

しかし、実際見てみたらおいらが写ってたのは2枚だけだったorz
なんだよJNCC!下位ライダーにも愛の手をJNCC!!
(Aクラスデビル氏とかRクラスのK向氏はちゃんと写ってるんだけどなぁ・・・)

きっとTORIさん譲りのコジコジのステルス走法(※)では、来たのも通過したのも分からなかったのに違いない!!

(※)ステルス走法:
エンジンを極力回さない走法だがスピードは恐ろしく速い。
前のライダーに気づかれず近づき、急に現れビックリしたところを抜く「さわやか走法48手」の一つ。木古内では有効だ。
しかしスピードが出ていないと単にゆっくり走っているのと同義なので注意が必要だ (ホントか?)

まーいいや。
代わりにデビル氏の華麗なライディングをご堪能ください。


トラクションがしっかりしてるのでバイクはこれぐらい傾けても転ばないらしい。
攻めるぜぇ、攻めるぜぇって感じですか?
(滑ってしまえばいいのに。)



BAJAストレートもスタンディングで通過。フォームきれいだね。
お手本ですなぁ。
(前の人に石をかけられればいいのに。)


K向氏のBAJAストレート。
(次こそは・・・次こそは・・・)


右の人がコジコジ@BAJAストレート。立ってるのかもしれないが、座ってるようにも見える。
バイクがでかいのか、足が短いのか・・・
なんか余裕がないねぇ。 実際ここはブレーキング開始ポイント(おいらの中では)
だったので「やべ、しぬ、シヌ」ってな感じでイッパイイッパイでしたがw
おまけに後ろの人にも抜かれる始末。どうにもこうにもニンニンですなぁorz


ジャンプで目線をくれているデビル氏。
むぅん。余裕のライディングだ。
おいらもいつの日か・・・(いつになるのかは未定)

ちなみにデビル氏前の日は1日中モトクロスを楽しんでいました。やるね。


遅くても速い人のように見えるフォームを研究することを心に誓ったコジコジだったw

4 件のコメント:

kiyo さんのコメント...

デビルさんかっけー!!
飛びながら目線くれるなんて粋じゃ~なっすか!!
アニキ、今度オイラがカッコイイとこ動画で撮ってあげますよ~

コジコジ さんのコメント...

KIYOさんにほめられてデビル氏ご満悦でした。

コジコジのかっこいい動画って見たことないなぁ

山でフガフガしたり
がけ落ちしたり
コースでは鬼キックしたり

そんなことは得意なんだが

tori さんのコメント...

ステルスね。
たしかに得意かも
相手が気配に気づいて振り向いても見つからないラインどりがキモです。
ゲェッと思った時にはもう前にってのが気持ちいいんだよね。相手が焦れば焦るほど楽しいっ。て変態だ。
あ、でもコースは苦手なのでデビルさんに弟子入りしないとなぁ。

コジコジ さんのコメント...

コジコジのステルス走法は不発に終わりましたがorz

たまにコースもいいかもですね。
最近デビルさんは十和田のコースがお気に入りらしいです。
アップダウンもあって良い練習になるそうです。
なんかまた速くなってましたね。
うーん。