2011年9月9日金曜日

えータカマサカップでしたね

9月4日は弥生でタカマサカップでしたね。

「台風だ、雨だ、マディー確定だ」
とか言ってましたが、
蓋を開けたら快晴でベストコンディションでした!

そんな中、くーちゃんは体調悪かったのですが何とか走りきりました。
レース終わったら治るとか訳わかんないですがw

結果は6位5位の総合5位
相変わらずのマイペース走行でしたなぁ・・・

さて、今年のレースも折り返しまして

県選 2回
東北大会 2回

を残すところになりました

今年はレースとコースに慣れてもらう1年なので
結果はともかく怪我なく楽しく走ってね~

と言うわけで、週末は藤沢まで行って来ます。
主に飲み会主体ですがw

モジ君のバイクも出来ましたので、そろそろ乗せます。
(宿題終わったらな)

0 件のコメント: