2011年9月12日月曜日

東北選手権RD.3 藤沢

先週に引き続きレースです。

今回は、東北選手権RD.3 藤沢大会

くーちゃんだけの参加ですが、モジ君も宿題が終わったので連れて行ってやることにしました。

予報を見ると雨マーク、しかも道中大雨でした。

「こりゃーまたマディーですか」
「デビル氏大喜びだな~」

とか思いながら現地到着。

予想に反して雨の影響はなく、ベストコンディション。
コースの方もブルをかけているようでかなりフラットでした。

さて、本番当日。

初めて走る藤沢、パドックからコースに入る下り坂にびびりながらウエイティングエリアに集合。
無事スタートしましたが、ドラゴンストマックのショートカットのコーステープを見事にカットして
下までおりてきましたorz
コースに復帰してほっとしたのもつかの間、
ビックジャンプの手前の2連の間に挟まってスタックorz

練習終了後にパドックに戻るルートも間違ってウロウロorz

他のエントラントやスタッフの皆さんに、なんとも申し訳ない気持ちになりました。

そんなもんですから、結果の方も予想通りのビリ。
走りの方はH1よりH2の方がきちんと乗れてましたし
本人なりにがんばってたようですが。

レース後結果を聞くと
「がんばったけどビリだった、くやしい!」
と申しておりました。

泣いて鼻垂らして悔しがってるわけではないので、まだしばらくこんな感じかなぁ・・・

そのほかの結果
デビル氏NA2で6位、NAOPで7位
マディーでなかったので朝から元気がありませんでした。

サスガ氏
IB2で2位、IBOPで2位
特にOPの時はしばらくトップ走ってた。

S兵、竜
がんばって走ってた!
S兵はあと一息で表彰だった。竜は転ばなきゃなー

DAIき
初レースの割にがんばってた。たいしたもんだ。
次は緑ゼッケンつけてもらってね。


あ、相変わらずモジ君は虫取りに忙しそうでした。

0 件のコメント: