2010年6月9日水曜日

ゼッケンでけた

今週末はいよいよKSR スーパーエンデューロですね。

主催者のページを見ましたらエントリーリストもできあがってました。
1時間クラスは20台ぐらい走るんですね。65はやっぱり1台でしたw

当日は天気も良さそうなので、嵌ってクラッチ焼いてリタイアとかはなさそうですが。

そんでもってゼッケンも決まったようなので作ってみました。



1枚作るたびに子供たちに見せて

コジコジ「おまえたち、遠くに行って見るのだぞ、さて何番だ!」

モジ君「31番」
くーちゃん「さんじゅういちばーん」

コジコジ「ようし、1枚完成!」

とかやりながら作りましたw

モジ君の要望で外装は黒がいいと言っておりましたが、結局黒にしても
全部緑になっちゃうんですね。

あとはタイヤを山のあるやつに替えたり(新品じゃなくてごめん)
ギアオイル交換したり
クラッチの具合を調整したり
ラジエターの水をチェックしたり
各所グリースアップしたり
リアブレーキのアッシを交換したり(<-何があった!)

あとは装具とか持って行くものを準備したりすればOKですね


マシントラブルでリタイアとかないように整備して

父ちゃんのせいでリタイヤしたとか言い訳できないようにしてやる

うひひ

0 件のコメント: